SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

狩野恵里は最近どうでしょうか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、狩野恵里は街で話題のようです。

狩野恵里は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、狩野恵里に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。