SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

裸のレストランは話題?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、裸のレストランは近頃どうなんよ!?

裸のレストランは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、裸のレストランをどう感じますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、私は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。