
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

NiNi'sはこの頃どんなもん!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、NiNi'sは興味があります。

NiNi'sは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、NiNi'sを知っていましたか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。