読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

内村航平 ぎっくり腰はこの頃話題になっているみたいです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、内村航平 ぎっくり腰が近頃噂です。

内村航平 ぎっくり腰は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、内村航平 ぎっくり腰に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。