
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

白井 歯ブラシはどんな風よ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、白井 歯ブラシは最近興味津々!

白井 歯ブラシは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、白井 歯ブラシを知っていましたか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。