SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

フェアリュクトが巷で噂です。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、フェアリュクトが気になっています。

フェアリュクトは、国内でも話題みたいです。皆さんは、フェアリュクトに興味ありますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。