読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ダブルベーグルの話題で最近盛り上がってませんか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、ダブルベーグルはこの頃人気になっているようです。

ダブルベーグルは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ダブルベーグルに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わしは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。