読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

一度きりチャレンジ! 超絶決戦が最近話題のようですね。

はい、どうも♪お元気ですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

来週、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、一度きりチャレンジ! 超絶決戦って最近どんなもんよ!?

一度きりチャレンジ! 超絶決戦は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、一度きりチャレンジ! 超絶決戦をどう思いますか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。