読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

根本凪が世間で話題になっているみたいです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

今度、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、根本凪が近頃人気のようです。

根本凪は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、根本凪に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、これから約束があるので、バイバイキン!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。