SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

たんぱく質 由来ってどうなの!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、たんぱく質 由来が巷で人気です。

たんぱく質 由来は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、たんぱく質 由来をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。