SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

山本美憂が街で話題になっているようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、山本美憂は街で人気になっているようです。

山本美憂は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、山本美憂に興味ありますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。