読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

森岡朋奈が噂?

こんにちは。元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ついさっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、森岡朋奈は近頃話題です。

森岡朋奈は、職場でも話題なんですよ。あなたは、森岡朋奈をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これから洗濯しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。

広告を非表示にする