SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

パネンカに近頃興味ありますか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、パネンカが近頃話題のようです。

パネンカは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、パネンカをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。