SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

剛力彩芽 高校は世間で話題だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、剛力彩芽 高校が街で話題だそうです。

剛力彩芽 高校は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、剛力彩芽 高校をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。