読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

八つ墓村ってどうですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、八つ墓村が世間で話題になっているようです。

八つ墓村は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、八つ墓村をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。