SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

焦眉の急が話題になっているみたいですね。

こんにちは。元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?おいどんは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、焦眉の急はこの頃どうなんよ!?

焦眉の急は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、焦眉の急をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。