読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

小出夏未が最近噂?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、小出夏未は周りで話題になっているみたいです。

小出夏未は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、小出夏未をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺様は、これから飲みがあるので、おいとまします!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。