読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

イリィは近頃話題です。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、イリィはどうなん!?

イリィは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、イリィをどう思いますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。