読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

下がり止めが周りで噂だそうです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、下がり止めがこの頃話題だそうです。

下がり止めは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、下がり止めをどう評価しますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。