SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

我妻三輪子は世間で噂になっているようです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、我妻三輪子がこの頃噂だそうです。

我妻三輪子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、我妻三輪子をどう感じますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。