SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

若狭勝が世間で話題になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

少し前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、若狭勝が最近気になります。

若狭勝は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、若狭勝をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。