読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

伊藤エミは知っていますか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、伊藤エミは世間で話題だそうです。

伊藤エミは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、伊藤エミをどう感じますか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。