読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

尾田栄一郎が街で噂になっているようです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、尾田栄一郎は巷で噂なの?

尾田栄一郎は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、尾田栄一郎をどう感じますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。