読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

VS嵐 天の声はこの頃話題です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、VS嵐 天の声はこの頃気になっています。

VS嵐 天の声は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、VS嵐 天の声をどう評価しますか?何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。