SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

美馬怜子 武豊は近頃話題になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

少し聞いた話ですが、美馬怜子 武豊に最近興味を持ちました。

美馬怜子 武豊は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、美馬怜子 武豊をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、またね〜。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。