SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ヴァンパイアカフェって最近どんな感じ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、ヴァンパイアカフェってどうなのよ!?

ヴァンパイアカフェは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ヴァンパイアカフェを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。