
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

トランスコム・グループは最近噂なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!あ、そうそう、聞いた話ですが、トランスコム・グループが近頃人気だそうです。

トランスコム・グループは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、トランスコム・グループをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから見たいDVDがあるので、失礼します。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。