読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

モンスト ザコネミーズがこの頃話題になっているようです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、モンスト ザコネミーズは最近どうなんよ!?

モンスト ザコネミーズは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、モンスト ザコネミーズをどう感じますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレっちは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。