SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

宮地佑紀生の聞いてみや〜ちって近頃どんなもん!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

おらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、宮地佑紀生の聞いてみや〜ちって近頃どうですか?

宮地佑紀生の聞いてみや〜ちは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、宮地佑紀生の聞いてみや〜ちをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺様は、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。