SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

カルガモ走行は街で噂ですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

今日のメインテーマに入りますが、カルガモ走行ってこの頃どうなの!?

カルガモ走行は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、カルガモ走行をどう思いますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。