SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

野上奈々は近頃どんな感じ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、野上奈々が気になります。

野上奈々は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、野上奈々を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。