読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

警報 兵庫は巷で噂のようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

ちょっと話は変わるけど、警報 兵庫は近頃気になります。

警報 兵庫は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、警報 兵庫をどう評価しますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。