読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

小林まさひろは巷で噂ですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、小林まさひろはこの頃興味があります。

小林まさひろは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、小林まさひろに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。