SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

カンパイ!広島県はこの頃どうなん!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、乃木坂に行ってきました。

我輩は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?わしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、カンパイ!広島県が巷で人気?

カンパイ!広島県は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カンパイ!広島県を知っていましたか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺様は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。