SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

青山繁晴 出馬について知っていましたか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、青山繁晴 出馬って最近話題なの?

青山繁晴 出馬は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、青山繁晴 出馬をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。