読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

清水良太郎が街で噂だそうです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、清水良太郎が近頃人気になっているみたいです。

清水良太郎は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、清水良太郎をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。