SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

李栄直の話題をよく聞きますね。

ういっす!いかがお過ごしですか?

わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、李栄直は周りで噂になっているようです。

李栄直は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、李栄直をどう感じますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わいは、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。