読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

小沢真珠は噂ですか?

どうも、どうも。お元気ですか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

あ、そうそう、小沢真珠は近頃噂です。

小沢真珠は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、小沢真珠を知っていましたか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。