読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

東京都議会ライブ中継は周りで噂?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、東京都議会ライブ中継が周りで噂になっているみたいです。

東京都議会ライブ中継は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、東京都議会ライブ中継をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、失礼致します。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。