SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

コスゲパンは世間で話題だそうです。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、コスゲパンは巷で人気です。

コスゲパンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、コスゲパンを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。