SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

吝嗇家は近頃噂になっているみたいです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

私は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、吝嗇家が世間で話題?

吝嗇家は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、吝嗇家を知っていましたか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。