読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

プライマリー・ディーラーって最近どうなんよ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、プライマリー・ディーラーが周りで話題です。

プライマリー・ディーラーは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、プライマリー・ディーラーをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。