SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ヴィクトリーナ姫路って知ってましたか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、ヴィクトリーナ姫路ってこの頃どうなん!?

ヴィクトリーナ姫路は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ヴィクトリーナ姫路をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。