読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

塚田陽亮は巷で噂のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

少し別な話だけど、塚田陽亮が近頃うわさになっているようです。

塚田陽亮は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、塚田陽亮をどう思いますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。