SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

増田明美は最近興味があります。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、増田明美ってどうでしょうか?

増田明美は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、増田明美をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。