
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

九州パンケーキは最近どんな感じでしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、九州パンケーキって最近どうなの!?

九州パンケーキは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、九州パンケーキをどう感じますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。