SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

高木忠が世間で話題になっているようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、高木忠は世間で話題になっているみたいです。

高木忠は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、高木忠をどう思いますか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。