読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

Fukase 意味深はこの頃どうなのよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

俺様は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、変な話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、Fukase 意味深を聞いたことありますか?

Fukase 意味深は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、Fukase 意味深をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。