読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

日高屋 店舗はこの頃どうなの!?

おっす!いかがお過ごしですか?

わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、日高屋 店舗がこの頃人気です。

日高屋 店舗は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、日高屋 店舗に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。