SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

箱山由実子にこの頃興味ありますか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、箱山由実子って近頃どうなの!?

箱山由実子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、箱山由実子に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺は、これから筋トレして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。